スタジオ撮影

遡ること二週間。横殴りの雨が降る 5月11日。
大阪の とあるスタジオまで撮影 され に行ってきました。
キャンプテント
車両積載
仕事で撮影の立ち会いはした事は有っても、自分が被写体になるなんて思ってもみない事でしたのでとても新鮮な体験でした。
本件に関わってくださった皆様に心より感謝申し上げます。


HDN

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: 雑誌

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

12個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 何の雑誌に掲載されるのでしょうか・・?
    それにしても本格的な撮影現場ですね!

  • 黒キンさん
    本日発売の某誌ですが、気恥ずかしいので直接お知らせします。
    ぼーさん
    実はまだ私は見ていないんですw。

  • 見させて頂きました(´∀`)
    何から何までかっこよすぎです(゚∀゚)(。_。)ウン!

  • お褒めのコメント多数いただき恐縮です。
    私も昨夜現物を手にする事ができました。
    突っ込みどころ満載ですね。
    ちょっと○○すぎないか?とか。
    賛否両論お待ちしております。
    実は、今回は撮影のみで一切の取材を受けていません。あの記事は BLOG HARLEY からの抽出物100% で出来ているんです。
    ブログは書いた時点で過去のモノ。確かに全て事実だし自分の事ではあるんだけど、なんとなく過去の自分を見ている様な、そんな不思議な印象です。例えて言うなら 「昔書いた日記が本になってた」 みたいな。これじゃそのまんまか。
    若しくは カテゴリー「キャンプ用品」の総集編。
    本当は「後日電話で取材」という事だったので、リアルタイムな回答も用意していたのですが、それはまた次の機会に。

  • HBJ Vol.120

    Vol.121が既に発売になっている今、なにをいまさらって感じですが、まだ買っていない方は是非お買い求めください。記念すべき池田伸復帰号なので永久保存版になります。 そしてわたくし何故かカラー見開きで顔出ししております。 この撮影の日、どしゃ降りだったので頭がぐちゃぐちゃになってしまったので普段は絶対に被らない帽子なんかを被っていたりします。そして何故か真っ黒に写っています。 突っ込みどころ満載です。そして今後の伏線になっておりますので是非どうぞ。 アマゾンなら送料無料です。 売り切れ前に、お早め…

THE Server provider