ブルースカイ

青空
今週末は人知れずキャンプに行く予定だったのです。
しかし、日曜日の所に傘マークが出現しはじめるとテンションがた落ち。半分諦め境地で昨夜、金曜日らしく It’s so フライデーナイトを堪能したら、今朝はまったく起きられませんでした。
朝起きて時計を見たら13時を回っていました。折角の土曜日なのに、です。
ベッドから這い出してリビングのソファーに移動。
諸般の都合。天気の都合、体調の都合、時間の都合により今日は出掛けるのをやめにしました。
ボーっとした頭のままそのまま、ベランダに移動。
寝転がって空とか眺めながらちゃいます。ちゅーちゅーゴロン、ちゅーゴロン。
上の写真は寝転がってiPhoneで真上に向かってカシャりとやったたやつです。
天気の良い日にバイクに乗らず、「ああ、今日はもったいないことをした」というストレスが時に必要です。言ってみれば充電中みたいなものです。空腹は最高のソースである、です。
***
さて来週は浜名湖です。
土曜日夜にピークを迎え、日曜日は抜け殻になっている可能性大ですがそれもいつものこと。
皆さんとお会いできるのが楽しみです。どうぞ宜しく。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: DIARY

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

5個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 強風と蚊に悩まされてほとんど寝られず、
    6時に撤収完了、8時に帰宅しました。
    今から寝ます。

  • 私もいい天気を横目に見ながら、仕事でした。
    今日もかな~
    浜名湖楽しみですな~
    晴れますように!

  • 罪悪感にも似た後悔、ストレスわかります笑。
    ちゅーちゅーゴロン、ちゅーゴロンとは何かの歌でしょうか?
    おっぱいを吸う音ではなさそうだし・・。

  • ははは、ikeuraさん、わざわざありがとうございます笑。
    ちゅーゴロンだ。吸っているのは合っていましたね。

THE Server provider