裏山写真

梅雨の週末。
前日まで雨予報だった筈なのに、目が覚めると空は快晴。
折角なのでひとっ走りしてきました。
2号線
2号線新神戸トンネル時計裏山峠です。バスパスブレーキ県道長い下りS字ゴルフ場前フェーズ2終了東条川県道141見晴らし古民家S字帰路空が青い。S字裏山終了国道2号芦屋六甲山芦屋川
「裏山ばっかり走ってるみたいだけれど、どんなところ?」
と、東京で聞かれましたので写真を撮ってきました。
こんな感じです。
渋滞は皆無です。
六甲山を裏側に抜けた瞬間に田舎道スタートです。
3時間もあれば結構楽しめます。

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: ツーリング

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

2個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 写真、御影出身のうちの社長と拝見しました。
    とても懐かしそうに「そうそう、こんな感じでなんです」と
    喜んで見ていました。
    また、神戸便りお願いしますw

  • 私も阪急御影駅からそこそこ坂を登ったところにある学校の寮で
    過ごしました。
    学生寮なのにほぼ無法地帯、同棲や所帯持ちの混入は当たり前。
    楽しい生活でした。
    私は30年も昔ですが、時々懐かしいショットを発見することも・・・
    駅のそばのマンションの1Fにアンリシャルパンティエという
    高級?なケーキ屋がオープンしたのもこの頃、当時の彼女と
    月に1回だけ贅沢したのも懐かしいです。
    今でもあるんだろうか??

THE Server provider