VIBES MEETING 2011 in 愛知

パクリ
いきまっせー!やりまっせー!
いよいよ今週末はバイブズですよ!
待ち合わせはこちらです。


ルートマップ往路

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

3個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • アンケートでコメントいただいた皆様、是非会場でお会いしましょう。
    このページにコメントいただければ直メールさせていただきますよ。

  • BHの皆様
    VIBES会場では突然失礼致しました。皆様にお会い出来てとても嬉しかったです。
    あの会場で偶然お会いできたのが奇跡的で余計にテンションが上がってしまいました。
    中々機会が出来ませんが、次回はBHオフ会にも参加させて頂きたいと思いますので、その時は宜しくお願いします。

  • 皆さんおはようございます。
    昨日の18:22に無事帰還いたしました。
    3日間ありがとうございました。
    986.2km旅でした。
    クロキンさん・奥さん毎日の御給仕本当にありがとうございました。
    四国の時は是非お返しさせて頂きます。
    帰ってすぐに寿司屋で一杯やっていまして、ご連絡
    遅くなり済みません。

THE Server provider