JOINTS 2012 を終えて

ジョインツ出展が終わりました。
ナンバーワン
時期的にちょうど良いということで、全塗装のお披露目場所をジョインツにしたわけですが、名立たるビルダーが集まるチョッパーショーに、単なる1ユーザーが場違いなロードキングを自分で出展するという暴挙。
ナメとんのか?と自分で思いましたが、面と向かって言う人は現われませんでしたので結果オーライ。
スタッフパスで前日に会場を見て回れるという、貴重な体験もさせていただきました。
折角ゆっくり見て回ることができたのに、カメラの類いを沖縄に置いてきてしまったので、今回写真は iPhone で撮ったこの一枚。
一日限りの SHOW CAR と化した我がロードキングは、とにかく沢山の写真を撮られまくりました。沢山の人に穴が開くほど見つめられました。いろんな人に生で見てもらえて本当に良かった。
しばらくすると他のブログや雑誌などにチョロチョロと載るのではないかと推測されますので探してみてください。
いろんな思い入れについては VRGIN HARLEY Vol.14 に書いておきましたので、こちらも読んでみてください。その他の詳細はまた後日。
今回は出展者側になってみたわけですが、やっぱり私は楽しむ側がいいな。
という訳で、いままで通りこれからも、1ユーザーの立場を貫いて好き勝手やらせていただきます。 
今日から普通のオートバイに戻ります(by キャンディーズ)。
***
出展協力・整備 とりあえず大阪チョッパーズ
外装 NOMAD CONCEPT
機関 Custom Factory DAVID
こう見えても 2003年式ロードキング。 走行距離11万キロ越えなのに絶好調。
各店へお問い合わせの際は「BHを見て」と言うと、オマケがあるとかないとか。

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: DIARY

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider