金黒唐草ロードキング by m’s artworks

お願いしてあった絵が届きました!
金黒
これは、オーダーで愛車の絵を描いているミナコさんに描いてもらったものです。
実は以前から彼女のことは知っていて、機会があればお願いしてみたいなぁと思っていた所、名古屋で開催されたジョインツで偶然にも隣のブースに出展されていたので思い切って頼んでみたのです。
会場でバイクの写真を撮っていただいて、待つこと数週間。黒い額に入った手書きの絵が送られてきました。
ロードキング ちなみにこれが私のロードキング。
この細かい唐草を見た瞬間の彼女の「エッ!」という表情が印象的でした。
こんなの頼まれた方はタマラナイだろうなぁと思いながらも、いったいどうゆう風に仕上がってくるのだろうとワクワクしておりましたが、期待を裏切らない出来上がりに大満足。
絵
我がロードキングは関西のガレージに置き去りなので、この絵は沖縄の自宅玄関に飾らせていただきました。
画像データも一緒に頂いたので、こちらは本サイトのタイトルロゴに使わせていただきました。
写真を送ればメールオーダーも受け付けてくれるそうですので、愛車の絵を描いて欲しい人はコンタクトしてみてください。
ホームページ: m’s artworks
Facebook: 鈴木ミナコさん

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: DIARY

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider