ガレージ移動

現在関西に置いてあるロードキングですが、これを他の場所へ移そうプロジェクトが始動しました。
台風接近中の今週末、ブルルルルン!と、プロペラ機に乗ってとある場所へ行ってきました。
緑のANA
さて、ワタシはいったい何処へ行ってしまうのかぁー。
車庫ここは?エイブル新幹線
行けば何とかなるというのが、最近の私の信条なので下調べとか一切なし。
呼ばれているなら良い物件に出会えるに違いないのです。
選択基準は「いい感じ」がするかしないか、それだけです。
そんな訳で今回も運命的な出会いがありました。
10月下旬にサヨナラ関西が決定です。

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: DIARY

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

1コメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 芦屋から福岡へ引越しました。

    三年半住んだ関西にお別れして、福岡に引越しました。 あれ?お前、沖縄に引越したんじゃなかったっけ? そんな声が聞こえてきそうなので説明します。 はい。確かに去年の11月に沖縄に家を借りて沖縄に住み始めました。 しかし、芦屋に借りていた家とガレージはそのままにしてあったのです。 理由1 ハーレーは沖縄に持っていきたくなかったから。 理由2 沖縄が未知すぎて、馴染めなかったらどうしようと心配で、念のため戻るところを確保しておきたかったから。 家を二つも借りるなんてなんて贅沢なんだ! そう思うかもしれませ…

THE Server provider