秋深し

もう完全に行動限界気温を下回っているので、走りに行かない気満々だったのだけど、あまりの晴天振りに、ついスターターボタンに手が伸びました。
がしかし。「ギュルリ」 と言ったきり沈黙のロードキング。完全にバッテリーが逝っていました。
充電器なしでは二週間持たない我がバイク。電源計画をやり直さねば…。
秋深し
そんな訳でスクーターを引っ張り出して近所をうろうろ。
がしかし。突然失火したと思ったらメーター内の警告灯が点灯。そして点滅。ダメだこりゃ。
だましだまし走りながら失意の帰宅。
FIランプ点灯帰宅充電中
コンセントのないガレージで数か月間 生き永らえらえるよう、いろんな配線をやり直して長期収納に備えます。 逝ったバッテリーは部屋に持ち込んで再充電。新しいバッテリーは調達済みだけど、これ生き返るかなぁ?
念入りに洗車をして、厳重にロックして、シーズン終了の準備中。

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: ツーリング メンテナンス 乗り物

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

2個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • リチウム系のバッテリーなら自然放電しない、ということで新しいバッテリー検証中です。近々に記事上げますのでお楽しみに。

THE Server provider