VIRGIN HARLEY VOL.24

バージンハーレー1月号は明日発売!
バージンハーレー1月号 ← クリックで購入
さて、いよいよ次号は沖縄へ!
いつもの私の思考プロセスと、この島へ上陸してからのワタシの行動が、ほぼ忠実に再現されています。
これを読んだら 「お前、アタマおかしいんじゃないの?」 と、思われるかもしれません。
「いいよな、そんなことができて」とか、「普通の人にはできないよ」とか思うかもしれません。
仕事があるから。子供がいるから。出来ない理由がたくさんあるから。
でももし、本気で何かやりたいことがあるならば、とにかく行動しちゃいましょう。
結果を考えてあれこれ悩んでも、どうせどうなるかなんて分からないんだから!
そうそう、「子供の事が心配で、福島原発のデモに参加している」 という同級生の子がいました。
彼女に向かって私はいつものように適当発言。
「行政は子供を守ってはくれないよ?子供を守るのはあなたでしょ」
すると彼女は、旦那に仕事を辞めさせて、あっさり地方へ引っ越してしまいました。
頚椎損傷でベットの上で首から下が動かなくなったあの日。
仕事人間だった私は 「もっとやりたいことをしておけば良かった!」 と、本気で思いました。
仕事してお金稼いでいいとこ住んだって、カラダが動かなくなったら意味ないじゃん。
神様お願い!もう一度バイクに乗らせて!!
すると翌日カラダが動き出したのです。
もうここぞとばかりにやりたい放題の人生が再スタート。
私の場合はいつもそう。本気で願ったことは必ず実現するのです。
この本を手に取って、 「ハーレー乗ってみたいけど…」 と、思っている人の背中を押しまくりたい。
ということで、とにかく書店へゴー!
もしくはアマゾンでポチっとな。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: 雑誌

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

2個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • またまた、バイク雑誌てきには大丈夫なの?と思ったけど
    私的には、続きが待ち遠し~(笑)

  • ありがとうございます!
    makkoさん以外に反応が全くないので、他に誰も読んでいないんじゃないか?
    と、最近は少し疑心暗鬼になりながら書いています(笑
    舞台を沖縄に移してしまったけれど、沖縄にはカブしかないじゃん!
    と、今後の展開をどうすれば良いのかを今更ながら悩んでおります(笑

THE Server provider