精進湖 Returns!

精進湖
あの精進湖キャンプが帰ってくるんだって!
なんと今年は BH OFF FINAL ENCORE の開催もあるとかないとか。
詳細は BH:ANNEX にて。

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: DIARY

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

2個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • さて、いよいよ次の週末です!
    幹事団、包丁研いだりタレ煮詰めたりクルマ直したり(?)と、着々と準備中です。
    ただいまのご参加表明、東は福島~西は兵庫まで総勢19名。
    参加表明まだの方、いけるかもしれないな~という方は、BH:ANNEXにカキコミまたは幹事団あてご連絡下さい。お初の方もお久の方も、そしていつもの皆さんも、飲み食い語りながらシーズン・インを祝いましょう。

  • 皆さん荷造りは進んでますかー?
    テントに加えて、防寒・カッパ・椅子だけあれば、あと大事なのは空きっ腹だけ!
    心折れまくった大雪・大雨・暴風雨を思い起こせば、天気予報なんて関係ありませーん。土曜の予報は良好、生ビール50リットルに築地直送の品々をご用意して、皆さまのお越しをお待ちしております。
    参加表明まだの方、いけるかもしれないな~という方は、BH:ANNEXにカキコミまたは幹事団あてご連絡下さい。お初の方もお久の方も、そしていつもの皆さんも、まだまだどうぞー。

THE Server provider