2015 新年スタート!

2015-01-04 14.03.32.jpg
いよいよ 2015 年もスタートです。
私の年越しはいつものように沖縄ですが、昨年は父が亡くなったのでひっそりと新年を迎えさせていただきました。
福岡に戻るのは3月か4月頃の予定ですので、それまでロードキング初乗りはお預けです。
エイプカブも福岡に持って行って大人しいハンドルに戻してしまったので、沖縄にはバイクがありません。
「バイク、乗りたいなぁ」 という欲求を貯金しておくと、春先に乗るバイクがまた一段と楽しくなると思うので、乗らない時期もまた楽しいものです。
今週末は東京・名古屋と新年会のハシゴをします。
久しぶりの皆様とお会いできることを楽しみにしています ♪
それでは本年もどうぞ宜しくお願い致します。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 2票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

1コメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 明けましておめでとうございます。
    本年も宜しくお願い致します!

THE Server provider