夏休み DAY3 座間味

さて今回は人数分のロッドとリールを持ってきているので、海に浸かってのんびり小物釣り!
PE0.8号で小型のスプーンをブン投げると腹ペコのサカナがアホみたいに釣れます。
写真を撮ってリリースするだけですが、時々大物が掛かるのでそれなりに楽しめます。
ミーバイ
潮止まりになるとサカナが釣れなくなってくるので、今度はビーチに移動してダラダラします。
以前はビーチでビール飲み放題だったのですが、今年は海の家で酒類を売ってません。
しかも持ち込みビールを飲んでると、泳いじゃダメよってライフガードが言いにきます。
国立公園になって厳しくなったんでしょうかねぇ。
海へ熱帯魚熱帯魚ビーチランチ
シュノーケリング透明度魚ニンゲンサービス
立ち入り禁止ビーチ散歩レンタルバイク数百メートル
サンセット帰路おつかれーにゃんこにゃんこ
シュノーケリング ~ ビール ~ 昼寝 ~ シュノーケリング ~ ビール ~ 昼寝、
のローテーションを何度か繰り返すとちょっと早めに宿に戻って近所をウロウロ。
ウロウロと言っても何もないのでレンタルバイクを借りて夕方の海沿いを流します。
サンセットを楽しんだあとはいつもの様にビールで乾杯。
うーん、ダラダラな感じが最高だにゃ~。
僕らの夏休みはまだまだ続く。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 4.00 - 2票)
読み込み中...
Category: DIARY FISHING
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider