スーパーカブ全塗装、最終打ち合わせ

ハイサイ!
いよいよ今週末から全塗装に入れるので、打ち合わせにいってきたよ。
宮商さん


今回お願いするのは CFS宮商 さん。
色々とお世話になります!
前のページで夜な夜な一人シミュレーションをしてみたりしたのですが、結局決めきれず。
お店に行って、実際のカラーを見れば決められるかなぁと思っていましたが余計悩みました。
普通の塗装ならカラーサンプルを見て決めるだけなのですが、今回はフレイク塗装をお願いすることにしたので出来上がりは「予想」するしかありません。
ベースカラーがコレで、ソレとアレを混ぜてこのくらいの感じで吹くと、おおよそあんな感じになるでしょう。と、いうシミュレーションを何度も何度も繰り返します。
この中のどれかです。クルマで
自分の洋服ならば一時間もあれば10着は買うことができるほど決断力があるワタクシも、ほぼ無限の組み合わせの中から「じゃあコレで」というオーダーを出すのは至難でした。
最終的には納得の線でお願いすることになったのですが、これまた出来上がりがまったく想像できません。
出来上がりは約一ヵ月後くらいかな?
どうぞお楽しみに。
***
今日は遅い昼食というか、早い晩飯というか、夕方に「みはま食堂」でご飯を食べてきました。
この店はとにかくヘビロテのお店。いったい何度来たか分かりません。
すでにワタシにとっての沖縄のソウルフード的存在。
生姜焼き
で、今日はいつものしょうが焼き定食。
みそ汁の代わりに付いてくる、麺少な目の沖縄そば風なスープが食欲をそそります。
このボリュームで600円です。
北谷に来た際には是非どうぞ。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: Super Cub

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider