スパナジグ、モンキージグ、オモリジグ

ルアー

先週の釣行でスパナを落としたら一投でヤズが釣れたことに気を良くして、スパナジグ 180g と 240g を追加。
試しにモンキージグ 250g も仕入れてきました。
価格はそれぞれ 740円、830円、450円。

何故100均で買わない?
そんな値段のものを海に落とすなんてもったいない、と思うだろうか?
普通のジグなら一本 2,500円もするのだから、それに比べれば安いような気もするし、そもそもジグの値段が高いだけなのかもしれない。

ホゴオモリの方もオモリとしては使いません。
これにフックを付けて、ルアーとして使うのです♪
釣果はジグと変わらないか、それ以上だと実証済み。

もう普通のジグなんて使えない?
かもしれない。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 2票)
読み込み中...
Category: ルアー

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider