大活躍!

Category: PHOTOLOG

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

1コメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 5-3:爆煙に消える街

    店を出ると顔の高さに投げ上げられた爆竹が目の前で爆発するという洗礼を受ける。 耳がキーンとしてしまったので、ポケットから耳栓を出して装着。 たまたま持ってきていたシュアファイアのドラッグレース用の耳栓は、装着しても普通に周りの音が聞こえる。爆竹の音もうるさい。 しかし、一定の音量を越えた音だけを遮断するから、至近距離で爆竹が爆発しても大丈夫なのだ。ということがこの日、分かった。 歩道が混んでいて車道をちょっと歩いていたりすると、通りの向こうから爆竹の束を投げつけられたりするのだが、この耳栓をしてか…

THE Server provider