なんだこれ。

Category: PHOTOLOG
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

2個のコメント

  • 入口で店長に、「ここが宮崎で一番だって聞いたんだけど、宮崎パワーを見せてよ。」と言ったら、
    任せてください!六本木なんかに負けませんと宣言された。
    当然フリーで入っているので、20分おきに新しい子がやってくるのだが、ことごとく皆可愛いので店を出られない。
    そして3時間もいたのに、お会計20,000円也。

  • 6-3:宮崎ナイト

    ホテルのフロントで食事のできる店が集まっている場所を聞き、繰り出した宮崎の夜。 この街は何度か来ているけれど、まだちゃんと全域を把握している訳ではないので、しばらくうろうろと歩いてみる。 客引きのおっちゃんは人懐っこく、長崎のそれとはまったく違うことにホッとする。 「メシまだなんだ、何処がおいしい?」 口を揃えて地鶏を食べろという。出てくる店の名前は既に訪れたことのある有名店。 その次に旨いとこ教えてよ。じゃああそこだな。数人からリサーチして一番回答数の多かった店を目指す。 いつからだろう、旅先の街…

THE Server provider