ワールドシャウラ 1652R-2 と 1651F-2 梱包

沖縄常駐ロッド。
最近は沖縄で全く釣りをしなくなってしまったので、少し整理をすることにした。
太刀魚用に使っていたワールドシャウラ 1652R-2  と 1651F-2 は売却しようと思う。

太刀魚釣りなんてスピニングで事足りてたのだけど、全然サカナが釣れなくなってモチベーションが保てなくなってきたのでベイトタックルを追加したんだっけ。
確かに暫くは投げるの楽しくて使っていたけれど、海にサカナが居ない状況はまったく変わっていないのでやっぱり飽きてきたのだ。
もう、沖縄でショアの釣りはしても何も釣れないのだよ。

ヤフオクに出すにしても、沖縄から出品だと送料で避けられるので、とりあえず福岡に持って帰ることにする。

 

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 4.33 - 3票)
読み込み中...
Category: ロッド

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider