カマンベール

ここ数年、明治十勝カマンベールチーズを、一晩に一個食べている。ちなみに雪印のカマンベールはあまり美味しくないので食べない。外国産の高いタイプはたまに食べるけれども、毎日なので明治で十分。

引っ越してからというもの、切れてないタイプが近所になかなか売っていないので、切れてるタイプで我慢しているのだが、最近は切れてるタイプでもいいか、と思えるようになってきた。

食べ方は、プレートに並べて、軽く塩コショウを振って、陳さんに40秒ほど調理してもらうだけ。これで毎晩ワインの消費量が上がり放題で困る。ちなみに我が家には、陳さん(二台目)という(電磁)調理師さんがもう何年も住み込みで働いている。

Category: PHOTOLOG

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider