PARIS TRACKS SAVANT / パリス サバン トラック比較

PARIS SAVANT

PARIS TRACKS

値段が二万円もするパリスの鍛造トラック SAVANT。
いったい何が違うのかって、硬さが違うらしい。
けれどもそんなの果たして実感できるものなのだろうか。
とりあえず一番分かりやすい違いは重さだろうと思って計ってみたけれど、ノーマルパリスと7gしか変わりませんでした。ブッシュとか違うので正確では無い気もするけれど。
まあ、とりあえず少しは軽くて良かった。

PARIS SAVANT SPEC

  • Forged 6061 Aluminum Hangers. T6 Heat Treated
  • Dead Straight Axles, Every Hangers Is Tested For Perfect Alignment
  • Race Spec 8mm, Grade 12 Axles
  • Patented Captive Axle Lock System
  • Grade 10 Steel Kingpins
  • Precision Axle Washers
  • 1mm Built-In Inner Speed Washers
  • 96a “Slop Stoppers”
  • Cast Baseplate
  • Hand Poured96a Pivot Cups
  • Machined Kingpin and Pivot Holes
  • 90a USA Made Double Barrel Bushings
  • Genuine Anodized Hanger (Grey / Red)
  • Titanium Plating (Electro Luxe)
  • Precision Engineering and STRONG AS F@#K!!
ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 4.80 - 5票)
読み込み中...
Category: パーツ.

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider