鉄なべ 中州本店 ☆☆+

旭軒が臨時休業だったので、仕方なく別の餃子の店に行くことになった。
ここは鉄なべ餃子の店なんだけど、肝心の写真は取り忘れた。
少し並んで入るとカウンターに通された。店員は微妙。
そして味は残念ながらどれもイマイチ。馬刺しが一番美味かったな。
店を出るときは、外国人観光客の行列が出来ていた。
ここは地元の人は行かない感じの店でした。

関連ランキング:餃子 | 中洲川端駅天神南駅西鉄福岡駅(天神)

ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: 味酒蘭ガイド
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider