VIRGIN HARLEY Vol.50

さて今回は、沖縄でハーレーをレンタルして走った時のハナシです。

もうストックしていたネタが尽きてしまったのに、自分は冬は沖縄に居てハーレーが無い。いったい何を書けば良いのかー!というピンチから脱却します。そして唐突にエボのアイツが登場します。

沖縄の空撮景色とツーリングコースが満載の本誌は、絶賛発売中につき書店にてお求めください。
上の画像をクリックすると、アマゾンへ飛びまーす。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 4.86 - 7票)
読み込み中...
Category: 雑誌

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

2個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • まずは、そんな経緯でレンタルハーレーを借りる事になったのね(笑

    なんか、自由度が増し色んな事をリンクさせている文章に、池さんのエボリュー

    ションを感じたよ!

    エボ乗りのセイイチと、最後のセイイチの進化にかけられた「EVOLUTION」の

    書き出しに、長年の執筆テクニックを垣間見た気がした愛読者からのお便りです。

    • ありがとうございます!色んな事をリンクさせているのは、そうしないと文字数が稼げないからという実情もあったりして。
      細かい仕掛けをちゃんと見抜いていただける、長年の愛読者に感謝感激です。

THE Server provider