あべこーひー de アニバーサリーブレンド

郵便局帰りにあべこーひーへ。また一時間くらい居た気がする。今日のコーヒーはこちら。

アニバーサリーブレンド
華やかさと滑らかさ ゲイシャ種オークション品を使用

Category: PHOTOLOG
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

3個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • ikeuraさん、お久しぶりです。
    友人の結婚式でいま博多へ来ています。
    折角なのであべこーひーさんへ行ってみたいと思っています。
    バージンハーレーの記事で読んでからずっと気になっていたんです。

  • お久しぶりです。一体何年ぶりでしょうか。
    記事の方も読んでいただいていたようでありがとうございます!

    福岡へようこそ♪
    もし時間が分かれば私も顔を出しに行きますよ。

  • ありがとうございます。
    実は今日これから伺おうと思っていたのですが、
    定休日みたいなので明日の11時頃に伺おうと思っています。
    飛行機の時間があるので、あまり時間もないのですが、もしお会いできれば嬉しいです。

THE Server provider