海鮮食堂 い志い ☆☆☆+

二日連続であべさんと晩飯です。今日はサカナが旨いという「海鮮食堂 い志い」さんへ歩いてゴー。梅雨のジメジメした時期でなければ良い散歩になりそうです。

最初に出てきたのは大きめの切り身がゴロゴロ入っているゴマサバ。新鮮で超美味しい。さつま揚げも店内で練って揚げているようでこれもまた絶品。お刺身は普通に美味しいし、だし巻き卵はトロトロで最高。海鮮餃子もパクパクが止まらないし、締めの雑炊もヤバい。

ヤフオクドームから割りと近いので、ホークス関係のグッズやサインが沢山飾ってありました。ちょっと遠いけれどもまた来たいお店です。

結局午後7時からラストまで居座ってしまった。美味しかったです。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: 味酒蘭ガイド
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA