ミシュラン ROAD5 GT に換装

フロントタイヤがズルズル滑ると思ったら、タイヤが終わっていたので急いで新しいタイヤに履き替えてきました。

東京にいるときは「スピードスター」さんにお世話になっていましたが、福岡にも良いタイヤ屋さんがありました。それが今回お世話になった「ランドナー」さんです。スクーターやスーパースポーツはもちろんのこと、ハーレーからBMWの重量車両まで安心してお願いできそうな感じのお店で、K1600B の前後タイヤ交換も1時間足らずで完了。ずっと見ていましたが、丁寧で手際の良い作業は見ていて安心できるものでした。

さて、気になる感想ですが、6000キロでズルズルになったタイヤから履き替えたら、そりゃあもうイイに決まっています。ああ、タイヤって丸かったんだな、と思いながら帰ってきました。
皮むきが終わらないことには安心してアクセル開けませんので、タイヤのレビューはまた後日。

明細は聞いてこなかったので不明ですが、前後タイヤ交換工賃込み税込みで62,000円でした。

2022.7.1 追記
ランドナーさんは移転準備中とのことで、ホームページと電話が不通になっていますが、携帯電話で対応していただけます。再来週にタイヤ交換お願いしてあるので、ご希望があればまたレポート致します。
ランドナー 080-4890-4533

2022.7.16 追記
移転後のランドナーさんへ行ってきました

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 4.93 - 15票)
読み込み中...
Category: BMW

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA