BE-PAL 付録 SHO’s 肉厚鉄板ミニ

今月の付録はSHO’Sの鉄板だというので予約購入しておいた。本日到着して開梱してみるも、鉄板小さくて笑ってしまう。写真だと分かりづらいかもしれないが、現物はかなり小さい。スマホと同じくらいのサイズだ。しかし一人だとちょうどいいかもしれない。とりあえずちまちま焼肉したい!

ということで、シーズニングを済ませて早速キッチンで使ってみた!
スーパーで買ってきた佐賀牛ウマー。スーパーで買ってきたみつせ鶏ウマー。なにこれ超イイ感じじゃん。

余りにも気に入ったので、もう一枚欲しいなと思ってネット徘徊してみるも、どこもBE-PAL売り切れです。それどころかヤフオクで高値で大量出品されてます。あーあ、こんなことなら二冊買っておけばよかった。

で、ちょっと本屋さんに確認してみたら、店頭にはまだ結構あるそうです。なので一冊お取り置きお願いしました。
キャンプ用だけにするのはもったいない。家のキッチンで数枚だけ肉焼いて食べるのにちょうどいいよコレ。

BE-PAL、店頭で見つけたら速攻ゲットがおススメです。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 4.75 - 8票)
読み込み中...
Category: キャンプ用品

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider