PE4号と80LBナイロンリーダー

これで、1号から6号まで揃ってしまった…。
いつも出船前日に船長からの電話でターゲットが決まるし、海に出たらマグロが跳ねていたりカジキが背びれを出していたりするし、臨機応変に対応できないとダメなのです、玄界灘は。

いつも持っていくのは5セット
0.8号 又は 1号 タイラバ、イカメタル、インチク
2号 又は 2.5号 ライトキャスティング(シイラ、カツオ)
3号 ジギング(ヒラマサ)
3号 ミディアムライトキャスティング(メジ)
4号 ミディアムキャスティング(キハダ)

そして替スプール
5号 大マサ

6号 クロマグロ

まあ実際にはそんな都合よく釣れないので、持って行くだけなんですが。
Category: PHOTOLOG アクセサリー

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider