ホーム > 器材 > ウエア > BIARMS P2ヒートロン チタン

BIARMS P2ヒートロン チタン

ファンダイビングは一日に三本潜るのがスタンダードらしい。一本目と二本目は午前中に数十分の休憩を挟んで続けて入り、三本目はお昼を食べて午後に入るって感じ。ウェットスーツの下にはラッシュガードを着るのだけれど、夏用のいわゆる普通のやつを着ていると当然の様にびしゃびしゃになる。ウェットスーツを脱ぐと風で吹かれて寒いので、その上からボートコートを羽織るわけだけど、ラッシュガードの素材を変えてみたらいいんじゃないかと思って買ってみたのがこれ。いわゆる温かいラッシュガードというやつで、水は吸収せず裏面にチタンスパッタリング加工がしてあり、この時期、ウェットスーツの下に着るといいらしいということで買ってみた。しかし着用して5分も経つと苦しくなってきました。いつもの様にMサイズを買ったのですが、首回りがキツすぎて着ていられませんでした。これはLサイズを買い直すしかないでしょう。

ちなみにGULLの1mm SCS ショートスリーブというインナーも買ったので先日試してみたが、素材のせいか肩甲骨の辺りにスペースが生まれてしまってフィット感が感じられなかった。こんな感じでインナーとかラッシュガードも色々と試してみながらベストワンを探すことになりそう。

P2ヒートロン

このページが 役に立ったり面白かったら 評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 4.67 - 3票)
Loading...
Category: ウエア

コメントを書く

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA


カテゴリー

Submit your video