快晴

いやなにこの無駄にいい天気。今日は平日なんだよね。ちょっとビール飲みたくなっちゃうじゃん。って、冷え冷え生ビール飲んじゃった。

まあうちの会社にはコロナは直接的にはあまり影響はないのだけれど、お客様の会社の方で出社制限が掛かっていたりするので、こちらへの問い合わせの電話とかも減っているから会社は暇です。緊急事態宣言とやらが全国に出たらしいのですが、あまり意味はないかな。特に沖縄は離島だし、電車走ってないしね。我々がちまちまと自粛しても、山手線が動いている限りあまり変わらないでしょ。

プライベートでお付き合いしているところへの被害は甚大で、ダイビングショップとか飲食店とか大打撃なのは間違いない。そして今後の見通しも立たない。営業したくても既にそうゆう空気じゃない。自分に出来るのはそうゆう、付き合いのあるところでお金を使うことくらいしかないので、盛大に使いたいと思います。

みんなで頑張れば本当に数か月で終わると言うのなら幾らでも自粛に協力するけど、まあ実際そんな筈はないので粛々とできることをやっていきたいと思います。

Category: PHOTOLOG

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider