ブルーウォーターハウスのポイントカード

知らぬ間に溜まっていたポイント。いったい幾ら使ったのだろう??

福岡に引っ越してきて最初に訪れたのがこの店。
いろいろ教えてもらいながらジギング、キャスティングの道具を一式揃えた。
リールは在庫が無かったから、ロッドとルアーとジグとラインと一通り揃えて15万円くらいだったかな。

ルアーが7000円とか、やたら高いなと思った記憶があるけれど、いつの間にかすっかり慣れてしまった。
ロッドが6万、リールが10万円、ルアーが7000円、ジグが2500円というのが一般的な相場。
そして家中釣り道具だらけになってしまった。

30万円のことを 「3ステラ」 とか言うようになったら、もう終わりだ。

 

Category: FISHING PHOTOLOG

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider