トランスミッター用 高圧ホース延長

GARMIN トランスミッター

トランスミッターのリンク切れをやっぱり防ぎたくて、少し長い高圧ホースを買ってみた。なんかめちゃくちゃフレキシブルなホースで、小さい半径でグルリと取り廻せる。もう少し張りのあるホースが好みではあるけれど、まあ他に選択肢もないので仕方あるまい。これで右側から出した高圧ホースを左側へ持って行けるようになった。

さっそく使ってみる。右のわき腹から出してみたりもしたが、やはり左側の腕に近いところが一番リンク切れが少ない。何故なら使っていない左手は腰の辺りに持って行く癖が付いてしまっていて、腕を前方に伸ばすことがあまり無いからである。これはファーストステージに取り付けたトランスミッターに近づけようとしていた事に由来する。

結局、右から出したホースをグルリまげて、左に出した残圧計のホースにクリップで引っかけるのがベスポジになりました。効果は抜群で、普段は途中で何度かリンク切れを起こすのだが、このホースにしてからそれが皆無になった。早速、残圧13になって焦りましたよ。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: DIVING
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider