初日インプレ

昼間、30度を超えていたが夜になったら涼しくなった。
折角なのでちょっと流しに行こうと火を入れた。
首都高に行きたかったのだが、ETC装着前だし、初日だし、
ということで近所をぐるっとまわってくることにした。
駒沢通り。
まだ車が多い。
すり抜けするほど急いでいないし、まずは流れに乗ってトロトロ走る。
早め早めのシフトアップ…。…?
下のトルクは全然無い。
1速だと回転数が上がってくるまではどうにもならない。
出だしはスクーターに置いていかれる。
うぉーん、、、ドッカーーン!! という感じ。
昔のターボみたい。
環七に出たのでちょっとアクセルを開けてみる。
んーーー、ドッカーン!信号。
んーーー、ドッカーン!!キュイーーン!信号。
んーーー、ドッカーン!!キュイーーン!フォーーン!、、、!!!ブレーキ。
どう考えてもこれは公道の乗り物ではない。
***
車が多い通りに出たので、またトロトロ走る。
早めのシフトアップ…。
ギュイーン。…??
早め早めのシフトアップ…。
ギュイーン。ギュイーン。…???
シフトアップしてもギアが変わってないような気がする…。
「これは!!!」
そう、それはクロスミッション!!
こんなんで街乗りは絶対無理。
***
帰宅途中の上り坂。
とりあえず、アクセルをどばーっと開けてみる。
「武器」
ぐんぐん上がるスピードに引っ張られながら脳裏に浮かんだ言葉。
これは自分がミサイルになることができる、ミサイル疑似体験装置だ。
あぁ、恐ろしい(笑
***
槍ヶ崎の急な上り坂の信号待ち。
「ドキドキ」
ストン。
嗚呼、やっぱりエンスト。トルクなさすぎ。
恥ずかし…。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 4.00 - 1票)
読み込み中...
Category: MV AGUSTA

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider