出雲崎来訪

最近、更新が滞っていますが、いろいろと立て込んでおり申し訳…。
さて、今週末は新潟は出雲崎へ。
看板階段お寺
さてこの草ぼうぼうの写真、なんでしょうか。
一緒に訪れていただいた方もいますから、分かる人には分かりますよね。
今回ばかりは、これを分け入って入ることはできませんでした。
さて
沖縄の海に慣れきった私にも、久しぶりに見る日本海の海は心に染みるものがありました。
出雲崎海
バイクは壊れたら部品を交換すればいいけれど、人間は交換できません。
人生に必要なのは、やはり健康です。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: DIARY

xxx

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。

View all posts

3個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • あら! いつの間に!
    それにしても現地はえらい事になってますね~。
    確か前は、背丈ほどしか無かったのに。。。
    一緒に行ったトシさん、T.Uさん、sinyaさんは元気かな~。

  • 「貴方を追って出雲崎♪♪♪」・・懐かしい風景です。
    やっぱり・・ご先祖様を大切に・・・ですね。
    行く手を阻まれても分け入るべきだったような・・・
    私は震災復興の拠点、仙台で元気に暮らしてます。
    凄いことになってます、復興経済に群がる人だらけ。
    素敵な東北の地、ここしばらくは仕事一本です。