MICオートサービス 沖縄市

MICオートサービス

MICオートサービス

入庫の予約が一か月待ちのお店。敷地内は輸入車で溢れかえっていた。フロントスタッフも感じ良い人で良かった。あとは幾らになるかだな。

追記
結局、入庫してから二か月経っても何の連絡もなかったので、痺れを切らして状況確認の電話をしてみる。そろそろ連絡しようと思ってたところです、と言うと、五月雨式に不具合の箇所が告げられた。告げられたはいいけれど、見積もりも出てないし値段も提示されていないので、とりあえず直さなければならない箇所の指定とオイル交換の指示を出し、来週には使いたいと言って電話を切った。

その翌週には一通りの作業が終わって、やっとアウディ戻ってきた。修理費用は約8万円。15万円位を予想していたが、各明細を見るとかなりリーズナブルである。と、戻ってきてからトラブルはすぐに再発してしまったので「なんだかな」という感じではあるが…。本来ならクレームを入れるべきなのかもしれないが、また長い期間修理に出すのかと思うと憂鬱なので、とりあえずそのまま乗ってしまっている。

軽自動車天国の沖縄において、欧州車を安心して任せられる(様に見えるショップ)がここしかないので、敷地内にはアウディやらメルセデスやらBMWやらポルシェやらがずらりと並んでいるが、その台数は見るからにキャパオーバーしていて、とにかく待たされること必須の様だ。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 2票)
読み込み中...
Category: AUDI

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider