紅牙 69HB-METAL

あまりにも増えすぎて、そろそろ自分の持っているロッドが何なのか分からなくなってきたのでスペックを載せて自分用のデータベースとする。

去年タイラバオンリーで出たのは一度きり。これはその時に「浅場」だというので買った竿。
水深50~80m位では使いやすくて、わりと柔らかくて感度も良い。

 

品名 標準全長
ft.(m)
継数
(本)
仕舞
(cm)
標準自重
(g)
先径
(mm)
元径
(mm)
ルアー重量
(g)
PEライン
(号)
カーボン
含有率
(%)
メーカー希望
本体価格(円)
69HB-METAL

6’9″(2.06)

1 206 135 0.8 9.8 40-100 0.6-1.2 62 34,000
 
スタンダードなタイラバロッド。40g~100gのタイラバに対応し、Hクラスのパワーが繊細なアタリを確実にフッキングに持ち込む。
ここまで読んでいただけましたら、最後に評価をお願いします。
星1星2星3星4星5 (未評価 - 0票)
読み込み中...
Category: ロッド
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider