初乗り

ロードキングに跨る自分
納車後、初めての週末。ドキドキの初乗りです。
教習所を卒業して、初めて乗るバイクがこのロードキング。
ショップで試乗とかして、一度でも乗ったことがあれば気が楽だったのだろうけど、
免許も無いのに買うもんだから、初めて乗るバイクが自分のロードキング。
立ちゴケしないか、駐車場から出られるか、そもそもちゃんと走れるのか!?
ものすごいプレッシャーでした。
うーん。その割りには平気な顔してますね。
乗り出し三時間後くらいの写真です。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 3票)
読み込み中...
Category: ツーリング

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

2個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • こんにちは。
    初めてコメントします。
    私も中古のロードキングを2007.6月の購入しました。
    やはり同じように見に行って気に入ってしまい購入してからあわてて7月に免許を取得しました。
    納車されてから2度ほどツーリングに出かけましたが、あとはちょい乗り程度です。
    今度一泊でツーリングに出てみようと思います。
    又興味深い話期待しております。

  • このサイトについて

    ハーレーを買ってしまったら、たくさん写真を撮るようになりました。 撮った写真はパソコンに保存してあるのですが、 整理がつかないのでホームページにすることにしました。 したがって、基本的にこのサイトは健忘録を兼ねた個人的なBLOGサイトです。 1995年からインターネットに関わってきたので、WEB等に関しては散々試行錯誤を繰り返してきました。 そんな私にとって、インターネットは仕事以外のなにものでもなく、 他人のホームページは作っても、プライベートで自分のホームページを作るなんて考えられませんでした…

THE Server provider