初回点検

ディーラー
納車から1ヶ月以上経って、本日は初回点検です。
展示会で購入したので、ショップまでの距離は時間にして1時間半以上掛かります。朝10時前に出発して、到着は11時30分。ちょうど、この途中で走行距離800kmを越えました。
特に問題もなかったので、普通にオイル交換と点検整備をしてもらい、実費約一万円を支払って無事終了。
帰りに別のディーラーでロードキングカスタムを見てきました。
足つきがよく、ハンドルも近くてとっても楽そう。
このハンドル、ちょっと欲しいかも…。
ロードキングカスタムを見たディーラーから出るときに、初の立ちゴケをしてしまいました(泣
路面が凸凹の砂利道で、ちょっと進んで停まったら、谷になってて着こうとした左足の下に地面がありませんでした!?(都内では考えられないシチュエーション…)
ショップに来ていたお客さんがすっ飛んできて、起こすの手伝ってくれました。ありがとう。
倒してしまったことにがっかりして車体を確認しましたが、よーく見てもキズ1つありませんでした。エンジンガードの威力はすごい!感動!
ローダウンしようかな….。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 2票)
読み込み中...
Category: メンテナンス

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider