HDツーリングマフラー

ツーリングマフラー
定番のHDツーリングマフラーです。
スリップオンで簡単に取り付けできそうな感じだったので、安く調達してきました。
でもまだ慣らしが終わっていないので、取り付けはしばらくおあずけです。
部屋でダンボールから出してみると眩いばかりに光るクロームメッキ。自分の部屋でマフラー見ながらにやにやしている自分っていったい…。
箱に戻して、玄関の隅っこにしまいました。
慣らしが終わってマフラー交換をするまでは、じっくりゆっくり一人で走ることにします。


H-Dツーリングマフラー 65259-00 定価87,100円 購入価格48,500円

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 3票)
読み込み中...
Category: パーツ
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

6個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • junさん こんにちわ。
    このマフラーは、中央線沿線の某バイクショップ(HDディーラーではありません)のデッドストック品でした。
    念のため問い合わせてみましたが、現品限りだったようで、もうこの価格ではないそうです。
    時間が掛かってもよければ、本国では$389.95 なので、同じような金額で購入可能ですね ;-)

  • 日本に商品を発送してくれる米国の業者から購入できます。
    米国定価+航空便送料+保険料が必要ですが、送料が掛かりますのでそれなりの金額でなければメリットはありません。
    わりと良く利用していますので、ご連絡いただけば一緒に購入してもいいですよ。

  • こんにちは。
    マフラーについてお聞きしたいことがあり、もしご存知であれば教えていただきたいのですが。
    ハーレーの純正マフラーはアメリカ仕様と日本仕様があるようですが、ツーリングマフラー(Code 65259-00)は、 
    アメリカ仕様のマフラーなのでしょうか?またこのマフラーは、アメリカでは新車購入時(製品出荷時?)に最初
    から取り付けられているマフラーなのでしょうか?(アメリカのノーマル車はこのマフラーなのでしょうか?)
    よろしくお願いいたします。

  • Warranty ついているし、S/E なので 65259-00 が米国仕様のノーマルということではないでしょう。
    日本仕様のノーマルマフラーが米国仕様と違うとすれば、排ガス規制絡み、キャタライザー周りかと思われますが…。

THE Server provider