ソロシートにしたときの穴埋め部品

IMG_1253.jpg
IMG_1258S.jpg

いつもソロシートにしているので、リアフェンダーのリアシート取り付け用のネジが結構気になっていました。
ギザギザしていて、服とかタオルとか引っかけて、ぴゅーと糸が伸びてしまうし…。
ディーラーでそのことを話すと、それ用の部品がちゃんとあるではないですか。
装着は簡単、ネジを外してパチンと留めるだけ。


シングルシートにしたときの穴埋め部品 \700-

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 4.33 - 3票)
読み込み中...
Category: パーツ

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

7個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • これこれ・・・
    農機具付けて、一人用椅子付けたら?
    このビス穴は・・・883の後ろに付いてるやん!
    取って付けたらバッチリ、やっぱり土曜はディーラー行きです。
    椅子の取り付けも、コツがいりますね?
    下に付いてるベロを先に下へちょっと曲げて付ければ何と簡単!(ええんかな~)
    V鉄格子の方が、取り付けには力いりました。

  • これ欲しいのです。
    型番教えてもらえないでしょうか。
    宜しくお願いします。

  • すみません。
    これ、店頭で購入したので型番わかりません。
    どなたかご存知の方いましたらお願いします。

THE Server provider