千葉ツーリングその2

IMG_1324.jpg
最高気温17度。春先の様な天気予報につられて、恒例の千葉ツーリングに2回目の参加。
今回も前回同様のコース。スケジュールもおんなじでしたが、ハーレーの台数が15台程度に増えました。ちょっと平均年齢が高い、のんびりツーリングなのですが、自分の排気音が聞こえません!
HDツーリングマフラーって、静かなの?と思うほどの爆音です。
単に自分の音は聞こえないだけかなぁ…。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 2票)
読み込み中...
Category: ツーリング

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

4個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • はじめまして。毎日拝見させてもらってます。
    ハーレーがこれだけ並ぶと迫力ありますね。とてもうらやましいです。
    このサイトで色々と勉強させて頂き(他サイトと違い、素人にもわかり易く重宝してます)、色々写真を見ているうちに、
    ローキンに、はまってしまいました。
    今までFLSTCしか考えて無かったのですが、本サイトの影響でロードキングに決め、早速注文してしまいました。
    これからはロードキングでローンキングです。これからも参考にさせて頂きます!
    (私もネットワーク業界です。バイク乗る時間あるかな・・・)

  • ローンキング(!)さん、こんにちわ。
    ロードキングにしてしまったのですね。ロードキングはいいですよー。きっと後悔しないと思います。
    これからも公開カスタム(!?)していきますので、また遊びにきてください。
    メールアドレスが同業を感じさせますね:-)

  • スクリーミンって静かかぁ でもそのマフラーの突き出し具合にヤラれてローキンに決めた
    04のカタログには騒音規制かどうか解らんが載ってないんです
    でもあれってディーラーの人が言うにはKERKERらしいよ
    買えることを知らずフッカーヘッダーを買ってしまった
    ちなみにコイツは”ドリュッドリュッ”とアメ車らしい爆音です
    もぉこの音で背筋が族族します(笑)

  • 一台で走っているとちゃんと自分の音も聞こえるんですが、10台も集まるともうダメ。ぜんぜん聞こえません。
    君のマフラー静かだねぇ、なんて言われちゃいます。まあ、一緒に走る相手に依るんでしょうけど…。
    きっと、こうやって爆音になっていくんだろうなぁ :-p

THE Server provider