ハーレー 2005年モデル発表

なんじゃこりゃ??
7月15日。2005年モデル発表です。
ざっと見たところ、ツアラーに大きな変更は無いようです。
スーパーグライドカスタム(FXDC)、ソフテイルデラックス(FLSTN)、ソフテイルスプリンガークラシック(FLSTSC)というのが追加されていますね。
まあ、時間が出来たらゆっくり見てみましょう。
yflhrs.jpg


いつもながら FLSTFのカスタムモデルの写真ってカッコよい。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

3個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 2004年モデルから消えていたFLSTSが復活したのですね。
    購入時に、ローキン以外ならFLSTSが気になっていたので、復活してほっとしました。
    ローキンは当然最高だけど、FLSTSも乗ってみたいハーレーです。

  • FLSTSって、サドルバッグ付いていませんでしたっけ?忘れてしまった…。
    サドルバッグを外すためのカタログ落ちだったの?とか思ってしまったけど、勘違い?
    ノスタルジア復活ですね。

  • そうですね。
    確かに前のにはサドルバッグが標準で付いていました。
    結局サドルバッグ無し仕様になっただけなのでしょうか?

THE Server provider