バイク乗りにとって、まさに鬼門といえる高速の料金所、すごくキライです。
首都高はクレジットカードが使えなくて、しばらくハイウェイカードを使っていたのだけれど、ETCカードなら首都高でも使えることを発見してから、未だにスタッドレスタイヤのまま車庫にしまってある車から抜き取ったETCカードを常用しているので、首都高も高速道路もスムーズに通過できるようになったのだけれど、そんなカードの使えない地方の有料道路の料金所は、財布を持たない自分ににとって、まさに天敵のような存在。
冬はまあ、ポケットが上着についているからいいけど、夏はほら、Tシャツにジーンズだから、グローブしたままキャッシュ出すの、ひと苦労。
ボケーッと走ってて、不意に無人のコイン投げ込み式の料金所なんか現れた日にゃあ、そりゃあもうパニックだわ。
で、VIBES みてたら、こんなの発見しました。
以前から、右脚にバッグの類いを括りつけたらきっと便利だろうなぁ、と思っていたので興味をそそられてしまった。
うーん、でも試しに買ってみるって値段じゃないしなぁ…。
誰か、買ってみません?
RAGANDSTONE〈SIDE-DIP BAG 〉
COLOR:ブラック ¥29,400
http://www.ragandstone.com/
おっ!これはいいかも!
と思ったらサイズが...
ボクサー並みの減量をしないと無理のようです。
一昔前ならいけたのに...ザンネン!
たまたま検索したら、弊社の商品が掲載されていて有難いです。私もバイク乗りで、車も乗りますが、前にバイクの人がいるとちょっとーと思ってしまうことが多々あり、長年かけてやっと出来上がりました。多くの方々にスタイリッシュに付けて頂きたいと思っていますが、妥協できない素材感、質感を追及、ブランド的には安売りはしたくないので、高めの設定になっております。一度使っていただければ、手放すことは出来ない道具です。是非、宜しく!!
直接コンタクト頂いても構いません。
RAGANDSTONE designer Daijiro Ogawa