RAGANDSTONE (SIDE-DIP BAG)

SIDE-DIP BAG 装着図
バイク乗りにとって、まさに鬼門といえる高速の料金所、すごくキライです。
首都高はクレジットカードが使えなくて、しばらくハイウェイカードを使っていたのだけれど、ETCカードなら首都高でも使えることを発見してから、未だにスタッドレスタイヤのまま車庫にしまってある車から抜き取ったETCカードを常用しているので、首都高も高速道路もスムーズに通過できるようになったのだけれど、そんなカードの使えない地方の有料道路の料金所は、財布を持たない自分ににとって、まさに天敵のような存在。
冬はまあ、ポケットが上着についているからいいけど、夏はほら、Tシャツにジーンズだから、グローブしたままキャッシュ出すの、ひと苦労。
ボケーッと走ってて、不意に無人のコイン投げ込み式の料金所なんか現れた日にゃあ、そりゃあもうパニックだわ。
で、VIBES みてたら、こんなの発見しました。
以前から、右脚にバッグの類いを括りつけたらきっと便利だろうなぁ、と思っていたので興味をそそられてしまった。
うーん、でも試しに買ってみるって値段じゃないしなぁ…。
誰か、買ってみません?


RAGANDSTONE〈SIDE-DIP BAG 〉
COLOR:ブラック ¥29,400
http://www.ragandstone.com/

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 3票)
読み込み中...
Category: ウェア
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

2個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • おっ!これはいいかも!
    と思ったらサイズが...
    ボクサー並みの減量をしないと無理のようです。
    一昔前ならいけたのに...ザンネン!

  • たまたま検索したら、弊社の商品が掲載されていて有難いです。私もバイク乗りで、車も乗りますが、前にバイクの人がいるとちょっとーと思ってしまうことが多々あり、長年かけてやっと出来上がりました。多くの方々にスタイリッシュに付けて頂きたいと思っていますが、妥協できない素材感、質感を追及、ブランド的には安売りはしたくないので、高めの設定になっております。一度使っていただければ、手放すことは出来ない道具です。是非、宜しく!!
    直接コンタクト頂いても構いません。
    RAGANDSTONE designer Daijiro Ogawa

THE Server provider