VANSON MCHP

DSC_2166s.jpg
革パンと悩んだ結果、こっちにしました。
やっぱり VANSON には バンソンということで、VANSON MCHP。
チャップスはもも周りのサイズ表示なので良く分からない。
試着してみたくて遥々行ってきました。東京ベルト。
一番細い21インチを試してみたら、ピタ!っとしすぎて革パンみたい。
チャップスのイメージではなかったのでワンサイズ大きめの22インチにしました。
裾は長かったので、ハサミでザクザク切りました。
お店の人曰く、チャップスや革パンの裾は、切りっぱなしか折り返してボンドで留めるのだそう。
縫うこともできるけど、あんまりしないわね。ボンドでくっつけるのが一番綺麗よ。との事。
ここで、問題発生。
チャップス履いたらジーンズの前ポケットが使えない。
これじゃあ、お金払えないじゃん…。


VANSON MCHP \39,000-
東京ベルト http://www.tobel.co.jp/

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 2票)
読み込み中...
Category: ウェア

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider