NEW! 新型6速トランスミッション

33045_03_M.jpg
おっと、いいタイミングで新製品でました。6速ギア、ASSY タイプです。
前のタイプ、フライングで頼んじゃった人いないでしょうねぇ…。:-p
こちらの方が新しいし、取り付けも簡単みたいです。でも、高くなった yo…。
気になる6速ギア比は「.89:1」


33136-04 Screamin’ Eagle 6-Speed Transmission $2,599.95

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

3個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 本日ディーラーで6速ミッションに付いて聞いてきました。
    付けたいオーナーは一杯居るそうですが価格で皆躊躇するそうです。価格は工賃混ぜると6、70万位必要とか?
    そりゃー止めるわ!
    違う獲物に切り替えました!

  • せっかく2,599ドルで買えるって書いてくれてると思うんですが・・・。
    工賃なんて10万円しないでしょ?

  • >通りがかりさん
    説明不足でしたが、正規購入(ディーラー)の場合の金額です。H&M+カスタムショップでは半額位かもしれません??
    ちなみに2599ドルの六速をSEー05”パーツリストで見ると確か65万?
    どちらにしても高価な事間違い無しです。

THE Server provider