カートと餃子

水曜日、伊豆に行った帰りに「週末はバンジージャンプに行こう」ということになったのだが、調べてみたら予定していた猿ケ京のバンジーは怪我人が出たために数年前に閉鎖されていることが分かった。
そこで今回は趣向を変えてカートに行ってきました。
穴場ということなので詳細は伏せますが、東北道栃木I.C.から数キロのところにそれはありました。
SANY0085s.jpg
動画 (MPEG4 2.6MB)
動画 (MPEG4 1.8MB)
実はカートは初体験。テレビで見たことがあるくらいで、まさか自分が運転することになるとは思ってませんでした。が、これは「た・の・し・い・!」
一回8分10周。
たったそれだけ?と思ったけれど、2セット走るとヘトヘトになった。
SANY0087s.jpg
せっかく栃木に来たので、次に目指すは宇都宮の餃子。
あの「みんみん」はやっぱり大行列だったので、近くの店を探す。
宇都宮で餃子を食べるのも初めてだったけど、不思議な味。美味かった。
今日は暖かかったので、邪魔なカウルは外してきた。
「向こう側」を体験して戻ってくると良く分かるのだけれど、やっぱりロードキングはナセルが一番!
あれ、何故かカラダが痛い…。


***
小さな紙切れでラップタイムを貰ったのだけれど、きっとどこかにいってしまうに違いないので、記念に記録。
LAP:8
Avr.:48.0km/h
1: 56.937
2: 51.753
3: 50.942
4: 49.525
5: 47.371
6: 55.868
7: 46.027
8: 46.123
LAP:8
Avr.:51.7lm/h
1: 44.503
2: 43.965
3: 43.353
4: 44.237
5: 46.284
6: 45.457
7: 43.493
8: 42.734

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 2票)
読み込み中...
Category: ツーリング

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

2個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • たった2回で、10回は走っている私より成長しちゃいましたね。さすが雪道で慣らした腕は伊達じゃないです。
    しかしマシンが違うとはいえ、ここのコースレコードは29秒台です。なんちゅう速さじゃ。
    ・・・背中全体いてぇ・・・仕事にならん。

  • 29秒台?13秒も早いわけだ。
    でも、まともなタイヤと80キロ出るマシンなら30秒台前半は狙えそうかも。
    20代でやってたら、きっとハマッテいたに違いない…。

THE Server provider