東京ナイトラン

CIMG0054S.jpg
久しぶりのNEUTRALさん復活。
彼の意向により今日は趣向を変えてナイトランです。
スタートは渋谷の予定でしたが、上り線が大渋滞していたので用賀スタートに変更。
コースは、用賀 – 環八 – 羽田 – 大井埠頭トンネル – 台場 – 晴海通り – 銀座 – 永田町 – 246 – 渋谷。
ちょっと、はとバスちっくなルート。夜景を狙うと必然的にこうなってしまいます。
そういえば、国会議事堂はライトアップされていなくて真っ暗だったのはなぜだろう…。
夜、ツルんで走るのはキワドイので、今回はこじんまりと4台で。
やはりあまり台数が増えてしまうといろいろと支障が出そうです。
寒かったけれど、たまにはこうゆうのもイイ感じ。
また次回、ひっそりと開催するかもしれません。
CIMG0059S.jpgCIMG0058S.jpg

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: ツーリング

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

5個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • ikeuraさん、 hiroくん、 TETUくんお疲れ様でした。
    都内は車が多くすり抜けなど運転技術が上がる感じ。しかし華やかだなぁ。都内は……色々と…。
    途中、倒れていたスクーターの運転手はどうなっちゃったんだろうか…。

  • はじめてコメントします~
    ちょうどこの日、僕らもナイトランしてました。
    台場~有楽町(合流の為)~台場~新羽田空港~環8
    てなルート。夜景狙うと、こうなりますねぇ。
    僕はロードキングポリスに乗ってまーす。
    一緒に走ったのは、ショベルのワイグラ、ローライダーとスポスタ1200でした~

  • NEUTRALさん 久々に会えて元気そうでよかったです。あのぶっ倒れてたおっさんは自分も気になって、後日死亡事故の記事探しましたが、どこにも出てないので多分死んではいないと思います。ヤレヤレ
    今度お店お邪魔したいです。

  • どうしても都内は込んでるイメージですけど、
    夜なら走りやすいのでしょうか。
    今度挑戦してみたいです。
    ポリス、見たこと有りませんがロードキングとおんなじなんですか?
    青灯とか付いてなければいいですね!

  • >TETUくん
    久しぶりに会えて良かったよ。今度は長い時間走りたいねぇ〜。
    >ハルさん
    ローキンポリスはローキンとほどんど変わりませんよ。たしかノーマルの状態だとシートがシングルでスプリングだったような……。
    記憶が曖昧で…。

THE Server provider