雨上がりの週末。

週末の予報は雨だったのに、直前になって変更になった。
土曜日、晴れのち雨。日曜日、雨のち晴れ。
だから、土曜日は7時に起きては出掛け、日曜日は昼過ぎに起きては出掛けてきた。
いずれも半日だけなので、近所を流すだけ。
今日は my近所の定番、大井-羽田-台場。
DSC_2549m.jpg
12月1日に、羽田は第二ターミナルがリニューアルしたのと同時に、新しい道路が開通したのでこれを走りに行ってきた。新しくできた道は「空港連絡道路」というらしい。
滑走路の下をくぐるトンネルなので、環八方面からターミナルへのアクセスが良くなったようだ。
興味津々で空港内をぐるぐる廻る。第一ターミナルと第二ターミナルを結ぶ道はサーキットになった。
ずっと回っているとどっちに向いているのかたまに分からなくなる。
このエリアは白バイ大量生息地域なので5、6回もすれ違い&ニアミスをした。
ドロドロ言いながら流してただけなので、特に気にならなかったけれど、かっとぶ人は要注意。
東京港トンネル2号バースあれはJALビル
写真は大井埠頭の北部陸橋から。
雨上がりの青空は強烈なブルー。12月のくせに気温が25度になるとこんな色なのか?


空港連絡道路
スピード違反の「ファンタスティック!?な言い訳ベスト10イギリス版」が発表される

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: ツーリング

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

5個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • ハーレは関係ないですが来週、東京出張があり羽田に行きます。
    羽田あたりでローキンを見たらikeuraさんかもしれませんね。
    ちなみに私が住んでいる地域では昨日の晩はすごい雨風でした。
    でも今日はきれいな虹が見えましたよ。
    雨上がりもいいもんですね。

  • 寝坊した日、雨が降りそうな日、時間のない日、だらだらしてる日。
    こんな日はこの辺りの湾岸を走っていることが多いですね。
    なんだか安心するんですよぉ.. > 大井埠頭
    東京出張?都合が合えば飲みますかぁ :)

  • 今日は12月とは思えない暖かさでしたね。
    空港とか普段自分が目にしない風景はフラッと行ってみたいですね。
    自然に囲まれてる事はありがいんですけど、夜なんかは灯りなど綺麗な風景の場所にバイクで出掛けたいです。
    ……ということでikeuraさん来週よろしくお願いしますよ。

  • ikeuraさん
    >東京出張?都合が合えば飲みますかぁ :)
    いいですね。ローキンを酒の肴にして。
    ちょっと予定をうまく調整してみます。
    行けるとしたら金曜日になってしまいますがご予定はいかがですか?

  • あぁぁ、金曜日が今週のことなら、都合がつきません…。>GOLGOさん
    公開メールもなんなので、直メールします。

THE Server provider