三浦ツーリング

DSC_3223m.jpg
今回は近場を軽くということで、三浦ツーリングです。
BH新年会で日程が決定していただけあって、参加車両は10台+。
久しぶりに綺麗に並びました。
実はこのコース、寝坊した休日の定番コース。
人知れず何度も走っていたので、目論み通りのスケジュールで気持ち良く走れました。
DSC_3250s.jpg IMG_3728s.jpg
ランチはローンキングさんお薦めの「咲乃家」。
ねぎとろ丼、うまかったです。
参加者の皆さん、お疲れさまでした。
いつもながらサイコーの一日でした。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: ツーリング

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

16個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • どうも皆さんお疲れ様でした!
    天気も良くって、鮪も美味くて、そして何より皆さんと初めて一緒に走ることが出来て、サイコーの一日でした。
    今日の皆さんのカスタムを参考にちょこっとずつ手を加えていこうと思います。(何年かかるのやら・・・)
    sinyaさん、シャモさん大黒までの参加でしたが次回は是非ご一緒しましょうね!

  • ikeuraさん、皆さんコンバンワ。シャモです。
    三浦ツーはいかがでしたか?
    ツーには参加できませんでしたが、僅か数キロ、ご一緒できただけでも感激でした。
    いつもソロなもんですから。次回は是非!!
    本日の収穫、ナマikeura(失礼!!!)

  • 皆さんどうもお疲れ様でした。
    渋滞にもはまらず、とても気持ちのいいツーでした。
    来月になったらもっと暖かくなってバンバン走ります!
    皆さんまた一緒に走れるのを楽しみにしています。

  • 皆さんお疲れ様でした。
    天気も良く、たいした渋滞もなく気持ち良く走れましたね。
    ただ個人的にはちょっと寒かった・・・
    ヘタレアイテムに興味深々になってきました。
    また宜しくお願いします。

  • ikeuraさん、そして皆さんお疲れ様でした。
    やっぱ皆さんに会って一緒に走ると今年のBHツーが凄く楽しみになりますね。
    しかし電熱ベストはありがたい……。朝、大黒へ向かう御殿場付近で黄色い車が゛パカパカ゛しながら゛錆の素゛を撒いてた時はヤバいかな…?って。やっぱあの辺りは別世界です。
    あぁ〜電熱ベストは最高だなぁ〜。ぬくぬくだぁ。<TETUくん、kutaniさん。

  • お疲れ様でした。
    皆さんと一緒に走れて楽しかったです。
    春のオフ会も楽しみにしています。
    Gakuさん、overlandさん
    何とか無事に家に帰ることが出来ました。

  • おつかれでした。
    昨日ぐらいの寒さと距離なら、全身タイツモードで乗り切れまっせ!まだ最強防寒モードじゃなかったし。いまんとこの最強モードは全身タイツx2 + ホカロンx5 + 塗るホカロン(効かねー) +借り物ウィンドウシールド +気合だっ100連発だけど、これでそこそこの寒さは耐えられる気がしてます。しかし、指先だけは厳しいので何かいい方法ないか、模索中。

  • 皆さんお疲れ様でした!
    ちょっとしたツーでもローキン10台連なると
    圧巻ですねぇ・・最後尾走ってて実感しました。NEUTRALさんoverlandさん遠方より
    ホントお疲れ様でした!(それにしてもNEUTRAL号には影響されまくりです・・走りも音も
    サイコーでした)
    シャモさん、ほんの少ししか一緒に走れませんでしたがミラーに写るシャモさんカッコよかったですよ^^今度はご一緒できると良いですね!

  • 皆さんどうもお疲れ様でした。
    昼食時は私の段取りの悪さで皆さんをかなり歩かせてしまってすいませんでした。
    帰りの関越道はかなり冷えこんでいました。「あぁ〜電熱ベストは最高だなぁ〜。ぬくぬくだぁ。」ってちょっとNEUTRAL 節になりながら、早いとこチャップスも発注しようと思いました。
    kutaniさん、
    ヘタレアイテムじゃなくてうちの方じゃ冬の必需品ですよ!でも、東京は暖かいからやっぱりヘタレなんですかね。でも使い始めたら間違いなく手放せなくなりますよ。
    sugarちゃん、
    迷わずに帰り着いたんですね。しかしR16の混雑はどうにもならないんですかね。
    また、次回皆さんと走るのを楽しみにしてます。

  • 皆さん、お疲れ様でした。
    参加できなくて非常に残念です。
    ねぎとろ丼食べたかった!
    NEUTRALさん
    写真を見ると例のステップとサンダーヘッダーちゃんと付いてますね。
    次回(下見かな)の時に、見せて&聞かせてもらうのが楽しみです。

  • だまっくすさん  ありがとうです 是非一緒に、御願いします。
    大黒P で、皆さんの、聴かしてもらいました。強烈でした。  先に、さって行った 集団 以上です
    爆音+低音震動 みんな、上見てましたよ。
    まさに、人気+爆音一人占めの、サンダーヘッダーですね。
    VPクラッチ付けました。素直に初めから、付けときゃよかったなぁ〜  快適 快適

  • overlandさん
    チャップスいきますか?僕も昨日初めて足全体が麻痺というのを経験しました。この時期に高速を1時間半100キロ平均で走った事がなかったので……キツい…。
    電熱ベストのおかげでまったく゛くぅ〜トイレ行きたい゛ってのがなく、下半身が麻痺してるから「あれ?!俺失禁…」って何度も股間触ってましたm(_ _)m
    てか、昨日話した高速を走ってる時だけ付けるハンドウォーマー欲しいですねぇ。脱着が簡単なモノで…。
    労働キングさん
    バッチリ付けました。ハンドル回りはまだパーツが来てないので終わってませんが。浜名湖の下見は13日どうですか?
    TETUくん
    大体ね、気合いは年/100減だからもう無理かな……。でもね、ツーリングが終わった時が楽だよ。寒いと肩とか力入ってて少しダルいでしょ?それがないよ。
    最強防寒のタイツ×2って大変そうだな…。指先はグリップヒーター以外ないよ。昨日、奮発してインナーグローブのいいのを付けたけど効果無かった…微妙な操作が出来ないし運転しづらいだけだった。

  • NEUTRALさん
    13日でOKです。(3月のですが・・・)
    折角のBH浜名湖オフだから、下見もバッチリしないと・・・。
    ikeuraさん
    BH浜名湖オフが3月下旬あたりの予定みたいで助かります。

  • >NEUTRALさん
    そうそう、指先は操作感が犠牲になるから難しいっすね。昔のバイクのとき、波乗り用のウェットスーツと同じような素材のグローブしてたとき、すごいムレますがフィット感は抜群で、結構暖かかった記憶があるので、また試してみようかなと。グリップヒーターにはかなわんけど、なんかいい素材は探せば最近の世の中にはありそうですよね。

  • TETUくん
    操作を犠牲しないグローブ欲しいなぁ。良いもの見つけたら教えて。

THE Server provider