セキュリティショー

会場入口 ビッグサイト
今日は情報収集のため、ビッグサイトで開催されているセキュリティショーに行ってきました。
IT 業界は、4月から施行になる個人情報保護法に向けて大騒ぎです。
大騒ぎというか、ユーザー企業側がピリピリしているんですねぇ…。
セキュリティショーの内容も こんな事情をモロに反映して、
情報漏洩対策とか、社内監査とか、個人認証とか、もう これでもかとばかりの内容でした。
さて 今回のショーは、大まかにセキュリティという括りだったので、本業の方のセキュリティ情報に加え、盗難・防犯関連の情報も得られて一石二鳥。
昨今の二輪車盗難事情に辟易している私は、なにかいいネタはないか??? と、細かく探してきたところ、とっても効果的な盗難防止グッズを発見! 担当者を捕まえて OEM の話をとりつけてきました。
製品化できるといいんだけどなぁ…。

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: DIARY

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

コメントを書く

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


THE Server provider