富士ポートホテル:バイクで泊まれる宿シリーズ

DSC_3885s.jpg
飛び込みで投宿したビジネスホテル。
快くバイクを玄関先に停めさせてくれました。
盗難が心配なので、安心して泊まれる宿は貴重なのです。
ということで、親切にしてもらった宿に感謝を込めて「バイクで泊まれる宿シリーズ」開始です。
見ての通りロードキングで3台。ムリして4,5台はこの特等席に停められます。
フロントで相談したら、この場所を薦めてくれました。
特等席が一杯でも敷地内の平駐車場に何台でも余裕で停められます。
目の前にコンビニとかラーメン屋とかあって、とっても便利。
一泊朝食付 \8,400- (税込)


富士ポートホテル
オンライン予約
電話予約 0545-51-5588
静岡県富士市日乃出町38
東名高速富士ICよりR1号線田子浦方面へで2分

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: DIARY
Tag :

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

5個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • 宿泊先で「バイクは自転車置き場に置いてください」とか「立体駐車場しかありません」とか言われてしまうと洒落にならないものです。
    情報共有をコンセプトに、「実体験に基づく」情報をお寄せください。随時掲載します。
    また、都内で安心して利用できる駐車場とか、バイクで安心して食事に行ける飲食店とか、そうゆうのもいいですね。

  • ikeuraさん、みなさん、こんにちわ。
    (僕はファットボーイ乗りですが)いつも楽しく拝見しています。
    良く彼女とタンデムで出掛けるのですが、たしかに都内だと落ち着いて食事もできません。
    バイクが目の前に停められるようなオープンテラスなんかあればいいなーと探していますが、なかなかみつかりません。
    他のブログサイトとは一線を画す、正に他の追従を許さないって感じで頼もしいです。
    新しい企画、楽しみにしています。今後も頑張ってください。

  • どうも。バイクで泊まれる宿特集、すばらしいコンテンツですね。
    このホテルは仕事で泊まったことがあります。しかもBH浜名湖オフの数日前に。(偶然!)
    たしかにホテルの隣に外見がやたら派手なラーメン屋さんがありましたね。
    関係ないですが、富士のお土産といえば「釜揚げしらす」がオススメです。

  • http://www.toyoko-inn.com/
    私が良く使うビジネスホテルの東横インは、
    ほとんどバイク置き場の設定はありませんが、
    たいてい良い場所に停めさせてくれます。
    エントランス(フロントから見えるトコ)とか、物置のあいてるトコとか。
    仙台東I号館は広い倉庫にいれさせてくれました。
    ウチはいつも2台でツーリングなのですが、嫌な思いをしたためしがありません。
    価格も安いし、部屋もきれいでおすすめです。

THE Server provider