松阪牛、伊勢神宮

5/6 の出勤が決まってしまったので、泣く泣く進路を帰路に変更して出発。
目指すは次の中継点、三重県。
岡山I.C.から、山陰自動車道-近畿自動車道-西名阪自動車道を経由して天理まで。
そこから待ち合わせ場所のドライブインまでは名阪国道。
国道!? 高速道路みたいなスゴイ道でした…。
わざわざ迎えに来ていただいたネリーさんと、黒キンさんと昼過ぎに合流。
IMG_4349s.jpg IMG_4350s.jpg IMG_4357s.jpg
噂のデビッ ド、噂の一升びん、ここまで来たら伊勢神宮、とどめのすき焼き、仕上げに一軒、二軒、三軒…。
いやあ、最高でした。


THANKS: ネリー、黒キン(敬称略)

ここまで読んでいただけましたら、最後にポチっと評価をお願いします。
星1星2星3星4星5(評価: 5.00 - 1票)
読み込み中...
Category: ツーリング

ikeura

バイク乗りです。犬でいうと6歳くらいです。愛車は2003年式ロードキング。東京のIT企業を経営していますが、リアル ノマドワーカーなので夏は福岡、冬は沖縄に住んでいます。バイク雑誌に連載アリ。ツーリング、キャンプが大好き。釣りは100キロ超級のクロマグロだけを追いかけています。動画も撮るので宜しければチャンネル登録もお願いします。

View all posts

5個のコメント

コメントは管理者の承認後に公開されます。初めて書き込まれる方は Instagram、Twitter、Facebook、ブログなどのURLをサイト欄に入力してください。メールアドレスは公開されません。※ の項目は必須項目となります。

CAPTCHA


  • ネリーさん、昨日は大変お世話になりました。
    肉料理のハシゴなんて生まれて初めての体験でした・・・それにしても美味かった!!
    帰りは空が青くなりかける頃に帰宅しました。
    ikeuraさん、aikenさん、hiro君・・・楽しい夜をありがとう・・・次は必ず発車(発射)オーライです!

  • 黒キンさん 無事でなによりです。もう寝てたのですが黒キン号の出発時の爆音が夢の中で聞こえてきましたよ。また近々に会うでしょう。これからもよろしく!

  • ネリーさん、黒キンさんホント楽しい&美味しい時間をありがとう御座いました!
    噂に聞いた肉!噂以上ですね!肉三昧で至福の一時でした。今度はもっと早い時間から
    遊びに行って牛になるまで食べたいと思います。カバおばちゃんにももう一度会いたいです。夜も楽しかったー!ホント、ネリーさんと黒キンさん面白すぎ!!これでTUさんが加わったら更に!近いうちにぜひぜひまた遊んでください^^

  • ネリーさん、黒キンさん有り難う御座いました!!
    噂に聞いていたデビット。最高の環境ですね!!そして肉。なんな
    んでしょう・・あの美味さ・・・。すき焼きが特に感動です。あ~今すぐ食べたい。
    ネリーさんのハーレー部屋も見させてもらい、ここで時間を過ごすのは
    気分いいだろうな~思い浮かべつつ・・・向かいとお隣へ(笑)
    走りも豪快ながらしゃべりも豪快なネリーさんと黒キンさん。ホント、面白過ぎ!!
    静岡から三重は近いですね。また遊んでください。

  • 皆さん本当に楽しかった。ありがとう!
    やぱり飲み食いは今回のように思い切りやるのがイイね。
    西名阪国道は信じれんでしょー 無料の60㌔制限の高速道路!

THE Server provider